【マイナポイント第2弾】現金2万 円プレゼントをゲットしに来てください! マイナポイント第2弾は、2万 円相当のマイナポイントを提供しています。 QRコード決済や電子マネーなどのキャッシュレス決済サービスで利用できるマイナポイント このプログラムは、マイナンバーカードの利用普及と消費促進を目指しています。 (1人2万 円分)を付与する事業です。 初回イベントに参加してポイントを獲得しても、今回もイベントにご参加いただけます。 ※以下の手順に従って、約1分で申請を完了させることができます。 STEP1 専用の申請サイトにアクセスし、必要な情報を入力 STEP2 20,000円分 マイナポイントを取得して使おう! ------------------------------------ 以下のボタンから申請を開始してください! ■ご利用確認はこちら ※この URL は 24 時間有効で、期限切れになると無効になります。 必ず 24 時間以内に申請してください。 ------------------------------------ なお、本メールの送信アドレスは「送信専用」ですので、 返信してお問い合わせいただくことはできません マイナンバーカードを読み取る マイナンバーカードをスマートフォンで読み取ります。 https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/flow/confirm/ STEP1 ミナポイントのお申し込み! ※イベント終了間近ですのでお早めにお申し込みください、 イベントが終了すると20,000円分のポイントがもらえなくなります STEP2 ・ポイントを受け取るためのキャッシュレス決済方法を登録する ※マイナポイント申込み終了日は2023年9月末です。 決済サービスごとに申込み終了日が異なる場合がございます。 QRコード決済(終了)や電子マネー(終了)、クレジットカード(使える)などのことです。 STEP3 マイナポイントを取得して使おう! マイナポイント申込み時にお選びいただいたキャッシュレス決済サービスのポイントがもらえます。 もらえるポイントはで20,000円分です。 マイナポイントはいつものお店でお買い物やサービスにご利用いただけます。 ※お申し込み後、20,000円分のポイントがキャッシュレス決済口座に直接送られ、そのままご利用いただけます。 なお、ポイントをもらえるタイミングなどは選択したキャッシュレス決済 サービスごとに異なりますので、詳しくは各キャッシュレス決済サービスの詳細情報をご確認ください。 © マイナポイント事務局 All Rights Reserved